カラダブログ

☆ストレッチ☆

投稿日:2015年5月20日  /  青梅駅前

 

こんにちは!

青梅駅前店の介護職員です。

 

今日はADL訓練の後半、ご自宅でも出来ちゃう簡単なストレッチをtryしてみました!!

 

1♪2♪イッチニぃ♪

♪2♪イッチニぃ♪

 

 

普段から体を動かしていないと、どんどん肘が上がらなくなってしまいます……。

 

日頃から、少しづつでも良いのでカラダを伸ばすように心がけてみましょう!!!!

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

 

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆ストレッチ☆

投稿日:2015年5月20日  /  青梅駅前

 

こんにちは!

青梅駅前店の介護職員です。

 

今日はADL訓練の後半、ご自宅でも出来ちゃう簡単なストレッチをtryしてみました!!

 

1♪2♪イッチニぃ♪

♪2♪イッチニぃ♪

 

 

普段から体を動かしていないと、どんどん肘が上がらなくなってしまいます……。

 

日頃から、少しづつでも良いのでカラダを伸ばすように心がけてみましょう!!!!

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

 

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.