カラダブログ

にらっめっこじゃないんです♪

投稿日:2015年5月21日  /  函館赤川

どうも!!どうもどうも!!

雨!?晴れ!?どっちなんだい!!

天気に翻弄されています。こんにちは池田です。

赤川ラボの前にはナナカマドの木があり今は白く花がさいているのです。

今日はそれを利用者様と眺めながら

利「あれに赤い実がつけば冬だな~・・・一年早いな~。」

池「もう一年終わるんですね~・・・・。???・・・・・。」

池「いやいや!!まだ冬の話早いですよ!!(笑)」

利・池「がはははははははは!!!!!」

少し、早すぎた会話で盛り上がりました。

さて!!今日の一枚!!

黒ちゃん!!事!!黒坂さんが男性利用者様と何かしていますね。

にらめっこかな??

違います。「口腔体操」をしていました。

笑い声がずっと絶えなかったので、にらめっこだったら決着つきませんね(笑)

大声で笑うのも口腔体操の一つだと思います♪

それではまた~♪

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

にらっめっこじゃないんです♪

投稿日:2015年5月21日  /  函館赤川

どうも!!どうもどうも!!

雨!?晴れ!?どっちなんだい!!

天気に翻弄されています。こんにちは池田です。

赤川ラボの前にはナナカマドの木があり今は白く花がさいているのです。

今日はそれを利用者様と眺めながら

利「あれに赤い実がつけば冬だな~・・・一年早いな~。」

池「もう一年終わるんですね~・・・・。???・・・・・。」

池「いやいや!!まだ冬の話早いですよ!!(笑)」

利・池「がはははははははは!!!!!」

少し、早すぎた会話で盛り上がりました。

さて!!今日の一枚!!

黒ちゃん!!事!!黒坂さんが男性利用者様と何かしていますね。

にらめっこかな??

違います。「口腔体操」をしていました。

笑い声がずっと絶えなかったので、にらめっこだったら決着つきませんね(笑)

大声で笑うのも口腔体操の一つだと思います♪

それではまた~♪

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.