カラダブログ

☆簡単エクササイズ☆

投稿日:2015年6月3日  /  青梅駅前

こんにちは青梅駅前店介護職員です。

 

今日は、ご自宅でも簡単に出来るエクササイズをご紹介します。

まず、ペットボトル!!!

 

どこのお家でもありますよね!!

空の容器に水を入れて蓋をしておしまい。

 

そしたら、上なり横なりに動かしてワッショイ♪ワッショイ♪

 

ほど良い重さで上肢&下肢筋力を鍛える事が出来ちゃうんです!!

 

みなさんも、是非try してみてください。

 

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

 

 

 

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆簡単エクササイズ☆

投稿日:2015年6月3日  /  青梅駅前

こんにちは青梅駅前店介護職員です。

 

今日は、ご自宅でも簡単に出来るエクササイズをご紹介します。

まず、ペットボトル!!!

 

どこのお家でもありますよね!!

空の容器に水を入れて蓋をしておしまい。

 

そしたら、上なり横なりに動かしてワッショイ♪ワッショイ♪

 

ほど良い重さで上肢&下肢筋力を鍛える事が出来ちゃうんです!!

 

みなさんも、是非try してみてください。

 

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

 

 

 

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.