カラダブログ

本日は雷~!

投稿日:2015年6月16日  /  天童老野森

こんにちは(*’▽’)!!

昨日の夕方、業務を終えてから全員でミーティングを行いました☆

ADL訓練の練習や、レッドコードでのトレーニング、今度の体制についてみんなで意見出し合い、より良い施設にするため全員でとりくみました!

皆さんの頑張る気持ちに応えたいですし、今よりも質の高い3時間を提供できるように私たちもしっかり勉強する時間を作っていきます☆

 

さて、本日の天童市の午後は雷でした!!!

久しぶりの雷でゴロゴロの音にビクッとしてしまいます…((+_+))

しかし…!!

いつものことながらラボの中では元気に活動中です(`・ω・´)

雷とジメジメに負けずに笑顔で頑張って頂きました(^_-)-☆

本日は新しいご利用者様が来ることも決まり、ますます活気づくカラダラボ天童店からでした(・∀・)!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

本日は雷~!

投稿日:2015年6月16日  /  天童老野森

こんにちは(*’▽’)!!

昨日の夕方、業務を終えてから全員でミーティングを行いました☆

ADL訓練の練習や、レッドコードでのトレーニング、今度の体制についてみんなで意見出し合い、より良い施設にするため全員でとりくみました!

皆さんの頑張る気持ちに応えたいですし、今よりも質の高い3時間を提供できるように私たちもしっかり勉強する時間を作っていきます☆

 

さて、本日の天童市の午後は雷でした!!!

久しぶりの雷でゴロゴロの音にビクッとしてしまいます…((+_+))

しかし…!!

いつものことながらラボの中では元気に活動中です(`・ω・´)

雷とジメジメに負けずに笑顔で頑張って頂きました(^_-)-☆

本日は新しいご利用者様が来ることも決まり、ますます活気づくカラダラボ天童店からでした(・∀・)!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.