カラダブログ

☆ぷぷぷ☆

投稿日:2015年6月17日  /  青梅駅前

こんにちは!

青梅駅前店介護職員です。

今日は

こちら~↓

 

先週も、チラッと写っていましたが、青梅店の6月用イ-ゼルになります。

月ごとに内容を変え、みなさまに見てもらっています。

毎月なんかしら謎の絵が登場するのですが、たまにその絵を見かけた子供たちにつっこまれたりしています…..。

一応、真面目に描いているんですけどね……。苦

 

もし見かけたらぷぷぷ!!!と笑っても良いので目を止めてみてください(笑)

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆ぷぷぷ☆

投稿日:2015年6月17日  /  青梅駅前

こんにちは!

青梅駅前店介護職員です。

今日は

こちら~↓

 

先週も、チラッと写っていましたが、青梅店の6月用イ-ゼルになります。

月ごとに内容を変え、みなさまに見てもらっています。

毎月なんかしら謎の絵が登場するのですが、たまにその絵を見かけた子供たちにつっこまれたりしています…..。

一応、真面目に描いているんですけどね……。苦

 

もし見かけたらぷぷぷ!!!と笑っても良いので目を止めてみてください(笑)

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.