カラダブログ

本日31℃…(;・∀・)

投稿日:2015年7月2日  /  天童老野森

 

皆様こんにちは(^O^)/

暦の上では、半夏至ということでたこ料理を食べると利用者様から聞きました。

たこを食べて元気にこれからの夏にむけて取り組みたいところです。

さすが7月ということでしょうか…(;’∀’)朝から気温が高く、暑い一日となりました~。

そこで!クーラーに頑張ってもらいました!!笑

 

快適に運動できています☆

歩行訓練をしてから…

岩盤浴でスタッフと口腔台頭をして、365歩のマーチを一緒に歌っています♪♪♪

 

レッドコードコードでの可動域訓練並び、コアを鍛えています。

ゆっくり動かすことで、緊張緩和も図れます。♪♪♪

 

ゆっくりゆっくり体力つけていきましょう☆1.2.1.2….

カラダラボでのリハビリを皆様一生懸命取り組んで頂いております。

 

明日も元気に頑張りましょう!!

 

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

本日31℃…(;・∀・)

投稿日:2015年7月2日  /  天童老野森

 

皆様こんにちは(^O^)/

暦の上では、半夏至ということでたこ料理を食べると利用者様から聞きました。

たこを食べて元気にこれからの夏にむけて取り組みたいところです。

さすが7月ということでしょうか…(;’∀’)朝から気温が高く、暑い一日となりました~。

そこで!クーラーに頑張ってもらいました!!笑

 

快適に運動できています☆

歩行訓練をしてから…

岩盤浴でスタッフと口腔台頭をして、365歩のマーチを一緒に歌っています♪♪♪

 

レッドコードコードでの可動域訓練並び、コアを鍛えています。

ゆっくり動かすことで、緊張緩和も図れます。♪♪♪

 

ゆっくりゆっくり体力つけていきましょう☆1.2.1.2….

カラダラボでのリハビリを皆様一生懸命取り組んで頂いております。

 

明日も元気に頑張りましょう!!

 

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.