カラダブログ

こんにちは!!(^^)

投稿日:2015年7月6日  /  天童老野森

7月に入り、まもなくプールや海の時期ですね。

我ら、カラダラボ天童がある場所は道路沿いに面しておりまして、いつも小学生の元気な姿を見ています。自分も、こうゆう時期あったなーと振り返りつつ、小学生の暑さなんか関係なく元気にランドセルを背負って走る姿は、見ていてパワーをもらいます。

ということで、前置きが長くなりましたが、今日は、事業様が利用者様の様子を見にきて下さいました。

 

 

 

 

今週もはじまったばかり、、、

一人ひとり、しっかりと運動して目標に向かい頑張りましょう!!☆

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

こんにちは!!(^^)

投稿日:2015年7月6日  /  天童老野森

7月に入り、まもなくプールや海の時期ですね。

我ら、カラダラボ天童がある場所は道路沿いに面しておりまして、いつも小学生の元気な姿を見ています。自分も、こうゆう時期あったなーと振り返りつつ、小学生の暑さなんか関係なく元気にランドセルを背負って走る姿は、見ていてパワーをもらいます。

ということで、前置きが長くなりましたが、今日は、事業様が利用者様の様子を見にきて下さいました。

 

 

 

 

今週もはじまったばかり、、、

一人ひとり、しっかりと運動して目標に向かい頑張りましょう!!☆

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.