カラダブログ

☆NEWイ-ゼル出来上がりました☆

投稿日:2015年7月8日  /  青梅駅前

こんにちは!

青梅駅前店 介護職員です。

毎日、ジトジト雨が続き困ったものです…..

早くお天気になっておくれ~

ところで、7月に入りNEWイ-ゼルが出来上がりました!!

みなさまのおかげで無事1周年を迎えられたという事で大きく書かせてもらいました!

スタッフ一同これからもよろしくお願い致します。

そして来月バ-ジョンも楽しみにしててくださいね!!

 

以上 あげ饅頭大好きさんより

 

 

 

 

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆NEWイ-ゼル出来上がりました☆

投稿日:2015年7月8日  /  青梅駅前

こんにちは!

青梅駅前店 介護職員です。

毎日、ジトジト雨が続き困ったものです…..

早くお天気になっておくれ~

ところで、7月に入りNEWイ-ゼルが出来上がりました!!

みなさまのおかげで無事1周年を迎えられたという事で大きく書かせてもらいました!

スタッフ一同これからもよろしくお願い致します。

そして来月バ-ジョンも楽しみにしててくださいね!!

 

以上 あげ饅頭大好きさんより

 

 

 

 

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.