カラダブログ

☆新しい仲間がやってきました~☆

投稿日:2015年7月15日  /  青梅駅前

こんにちは!!

青梅駅前店介護職員です。

 

ここ青梅も梅雨明けをして夏本番がやってきました!!!

 

今週は30度以上の気温で熱中症になっている方たちが

日に日に増えてきてきている様に感じます。

 

カラダラボでもしっかり水分補給をし

ドライだったり冷房で

温度調節をさせていただいてます!!!

 

 

そんな中、先月に続き、また新しい仲間が来ましたよ!!

 

『うちぱんだちゃん』です!!!

 

この季節にはすごく良く動いてくれるんです笑

見かけた方はこの子をパタパタさせてみてください。

 

きっと、イイ仕事しますよ~!!!

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆新しい仲間がやってきました~☆

投稿日:2015年7月15日  /  青梅駅前

こんにちは!!

青梅駅前店介護職員です。

 

ここ青梅も梅雨明けをして夏本番がやってきました!!!

 

今週は30度以上の気温で熱中症になっている方たちが

日に日に増えてきてきている様に感じます。

 

カラダラボでもしっかり水分補給をし

ドライだったり冷房で

温度調節をさせていただいてます!!!

 

 

そんな中、先月に続き、また新しい仲間が来ましたよ!!

 

『うちぱんだちゃん』です!!!

 

この季節にはすごく良く動いてくれるんです笑

見かけた方はこの子をパタパタさせてみてください。

 

きっと、イイ仕事しますよ~!!!

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.