カラダブログ

☆6日連続です…☆

投稿日:2015年8月5日  /  青梅駅前

こんにちは青梅駅前店介護職員です。

東京では最高気温が35度まで上がり6日連続の猛暑日になりました。

6日連続猛暑日はおよそ140年間で初めてだそうです…..

OMG(T0T)~!!!!

 

そのせいでしょうか、バイタルチェック時、具合があまりよろしくないとおっしゃる方々

が増えてきているような気がします。

お話を聞くと、エアコンをつけないで扇風機だけで過ごしているそうで……

 

自分もエアコンはあまり好きではないのですが今年の夏はさすがにつけないと体調が悪くなってしまいお世話になっちゃっています。

何が良いのか人それぞれですが、フラフラになる前に温度調節には気をつけてください。

↑ P.S

ここカラダラボ内では快適に運動ができる温度になってますから安心してくださいね♪

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆6日連続です…☆

投稿日:2015年8月5日  /  青梅駅前

こんにちは青梅駅前店介護職員です。

東京では最高気温が35度まで上がり6日連続の猛暑日になりました。

6日連続猛暑日はおよそ140年間で初めてだそうです…..

OMG(T0T)~!!!!

 

そのせいでしょうか、バイタルチェック時、具合があまりよろしくないとおっしゃる方々

が増えてきているような気がします。

お話を聞くと、エアコンをつけないで扇風機だけで過ごしているそうで……

 

自分もエアコンはあまり好きではないのですが今年の夏はさすがにつけないと体調が悪くなってしまいお世話になっちゃっています。

何が良いのか人それぞれですが、フラフラになる前に温度調節には気をつけてください。

↑ P.S

ここカラダラボ内では快適に運動ができる温度になってますから安心してくださいね♪

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.