カラダブログ

カラダラボ天童本日も元気に!!

投稿日:2015年8月19日  /  天童老野森

皆様、こんにちは!!(*^^)

山形県はお盆あけまして、夜が涼しく快適な時期になりました。

今日は、午前11時から高校野球の準々決勝が始まりました。

利用者様も11時からは高校野球だな!!と朝から話もでたり、、、

高校生の熱いものが見ていてグッときますよね!!(*^^)

 

そんなところで、本日のカラダラボは、、、(*’▽’)

 

 

 

カラダラボでリハビリをし、自分自身を見つめなおしていくことが本当にいいことだと思います!!(*’▽’)

甲子園にあやかるわけではないですが、自分自身の人生熱くなれるものに出会う事や熱くなれるきっかけを見つける事が人生を豊かにする事への近道かと思います。

笑うことには福来る!!この言葉を信じて本日も元気にリハビリしております!!!

 

 

こちらの利用者様は、経済通で世の中の動きを細かく教えて下さいます。(*^^)

リハビリ熱心で、いつも笑顔をだして声出して頑張って下さいます!!(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドコードでの可動域訓練中!!

声を出して取り組んでもらっております。

 

 

明日も一緒に頑張りましょう!!本日もお疲れ様でした!!(^_-)-☆

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

カラダラボ天童本日も元気に!!

投稿日:2015年8月19日  /  天童老野森

皆様、こんにちは!!(*^^)

山形県はお盆あけまして、夜が涼しく快適な時期になりました。

今日は、午前11時から高校野球の準々決勝が始まりました。

利用者様も11時からは高校野球だな!!と朝から話もでたり、、、

高校生の熱いものが見ていてグッときますよね!!(*^^)

 

そんなところで、本日のカラダラボは、、、(*’▽’)

 

 

 

カラダラボでリハビリをし、自分自身を見つめなおしていくことが本当にいいことだと思います!!(*’▽’)

甲子園にあやかるわけではないですが、自分自身の人生熱くなれるものに出会う事や熱くなれるきっかけを見つける事が人生を豊かにする事への近道かと思います。

笑うことには福来る!!この言葉を信じて本日も元気にリハビリしております!!!

 

 

こちらの利用者様は、経済通で世の中の動きを細かく教えて下さいます。(*^^)

リハビリ熱心で、いつも笑顔をだして声出して頑張って下さいます!!(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドコードでの可動域訓練中!!

声を出して取り組んでもらっております。

 

 

明日も一緒に頑張りましょう!!本日もお疲れ様でした!!(^_-)-☆

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.