カラダブログ

涼しい朝((+_+))

投稿日:2015年8月25日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(^^ゞ

今日は利用者様4名で一緒にレッドコードを行いました♪♪

みんなで大きな声を出してレッドコードをすると活気が違いますね(^^)v

 

2人は休憩しながらお話し中♪

休憩も大切です(*^^)v

 

こちらでは男前2人の歩行訓練と

女子会(^-^)!

運動だけでは体も心も疲れてしまうので休憩の時間も大事にして頑張っていきましょうね(*^^)v

 

今日の朝はとても寒く、長袖じゃないと風邪をひいてしまうくらいでした((+_+))

朝晩と日中の温度差が大きいので、しっかりと体調管理していきましょう!!(^^)v

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

涼しい朝((+_+))

投稿日:2015年8月25日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(^^ゞ

今日は利用者様4名で一緒にレッドコードを行いました♪♪

みんなで大きな声を出してレッドコードをすると活気が違いますね(^^)v

 

2人は休憩しながらお話し中♪

休憩も大切です(*^^)v

 

こちらでは男前2人の歩行訓練と

女子会(^-^)!

運動だけでは体も心も疲れてしまうので休憩の時間も大事にして頑張っていきましょうね(*^^)v

 

今日の朝はとても寒く、長袖じゃないと風邪をひいてしまうくらいでした((+_+))

朝晩と日中の温度差が大きいので、しっかりと体調管理していきましょう!!(^^)v

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.