カラダブログ

☆8月なのに…☆

投稿日:2015年8月26日  /  青梅駅前

こんにちは、青梅駅前店 介護職員です。

 

なんだか急に寒くなってしまいました。

 

まだ8月なのに長袖着ちゃってますけど……。

 

そして来週からまた暑い日が来るとか来ないとか??

 

へんてこりんなお天気ですね笑

こんな時は、体調を崩しやすいので気をつけましょう!!

 

もちろん自分も気をつけます!!

 

 

以上 風邪ひき率NO,1 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆8月なのに…☆

投稿日:2015年8月26日  /  青梅駅前

こんにちは、青梅駅前店 介護職員です。

 

なんだか急に寒くなってしまいました。

 

まだ8月なのに長袖着ちゃってますけど……。

 

そして来週からまた暑い日が来るとか来ないとか??

 

へんてこりんなお天気ですね笑

こんな時は、体調を崩しやすいので気をつけましょう!!

 

もちろん自分も気をつけます!!

 

 

以上 風邪ひき率NO,1 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.