カラダブログ

♬ずいずいずっころばし♬

投稿日:2015年8月27日  /  函館中道

みなさんこんばんは。四役です。

今日は運動が終わったひと時に、利用者様と「ずいずいずっころばし」をしました。

♬ずいずいずっころばし ごまみそずい♬っていう手遊びですね。知っていますか?

みなさん小さい頃に遊んだ遊びはとっても良く覚えていて、他にも

「あんたがたどこさ」や「みかんの花」などみんなで歌ったり、思い出を話したり盛り上がりました!

私も子供時代を懐かしく思い出しました。

運動もしっかりやりますが、和気あいあいとしたこのような時間も大切にしたいと思っております。

 

ぜひ、函館中道に見学にいらしてください。お待ちしております。

 

 

 

 

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

♬ずいずいずっころばし♬

投稿日:2015年8月27日  /  函館中道

みなさんこんばんは。四役です。

今日は運動が終わったひと時に、利用者様と「ずいずいずっころばし」をしました。

♬ずいずいずっころばし ごまみそずい♬っていう手遊びですね。知っていますか?

みなさん小さい頃に遊んだ遊びはとっても良く覚えていて、他にも

「あんたがたどこさ」や「みかんの花」などみんなで歌ったり、思い出を話したり盛り上がりました!

私も子供時代を懐かしく思い出しました。

運動もしっかりやりますが、和気あいあいとしたこのような時間も大切にしたいと思っております。

 

ぜひ、函館中道に見学にいらしてください。お待ちしております。

 

 

 

 

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.