カラダブログ

9月スタート!!

投稿日:2015年9月1日  /  天童老野森

皆さん、こんにちは(^^ゞ

9月に入り、過ごしやすい時期となりました。

本日3名の方が初回通所となり、ラボは大変明るく賑やかとなりました!!(*’▽’)

初回通所と言えば、体力測定です。

皆さん、頑張っております!!では、その様子をご覧下さい(*’▽’)

 

 

 

歩行練習もコミュニケーションを図りながら、楽しく行っております!!(*^^)

 

 

本日も、皆さんいい笑顔でした!

「明るく楽しく元気よく」天童カラダラボのスローガンと共に「継続は力なり」を胸に刻み頑張っていきましょう!!(*^^)

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

9月スタート!!

投稿日:2015年9月1日  /  天童老野森

皆さん、こんにちは(^^ゞ

9月に入り、過ごしやすい時期となりました。

本日3名の方が初回通所となり、ラボは大変明るく賑やかとなりました!!(*’▽’)

初回通所と言えば、体力測定です。

皆さん、頑張っております!!では、その様子をご覧下さい(*’▽’)

 

 

 

歩行練習もコミュニケーションを図りながら、楽しく行っております!!(*^^)

 

 

本日も、皆さんいい笑顔でした!

「明るく楽しく元気よく」天童カラダラボのスローガンと共に「継続は力なり」を胸に刻み頑張っていきましょう!!(*^^)

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.