カラダブログ

はじめての…(^^)ノ

投稿日:2015年9月2日  /  天童老野森

今日も初回通所の方がいらっしゃいました☆

やはり機能訓練指導員から受ける個別のストレッチが一番気持ち良かったと好評でした(*^^)v

他の利用者様もやはり一番のお気に入りの様です♪

トレーニングや日頃の疲れをきちんとケアしていきましょう(^O^)/

 

そしてこちらの利用者様は、90歳で初めて折り紙をして鶴を折ったということで、とても喜ばれていました☆

折り紙は指先の細かな動きのトレーニングにもなるので頑張って頂きたいです♪

利用者様も、次はもっときれいに折りたい!と、次回を楽しみにされていますので、

利用者様一人ひとりの経験も大事にしていきたいと思います!(^^)!

 

それでは皆さんまた明日も頑張っていきましょう!!!(`・ω・´)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

はじめての…(^^)ノ

投稿日:2015年9月2日  /  天童老野森

今日も初回通所の方がいらっしゃいました☆

やはり機能訓練指導員から受ける個別のストレッチが一番気持ち良かったと好評でした(*^^)v

他の利用者様もやはり一番のお気に入りの様です♪

トレーニングや日頃の疲れをきちんとケアしていきましょう(^O^)/

 

そしてこちらの利用者様は、90歳で初めて折り紙をして鶴を折ったということで、とても喜ばれていました☆

折り紙は指先の細かな動きのトレーニングにもなるので頑張って頂きたいです♪

利用者様も、次はもっときれいに折りたい!と、次回を楽しみにされていますので、

利用者様一人ひとりの経験も大事にしていきたいと思います!(^^)!

 

それでは皆さんまた明日も頑張っていきましょう!!!(`・ω・´)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.