カラダブログ

レッドコード☆

投稿日:2015年9月30日  /  ひたちなか

9月も今日で終わりです。

利用者様との最近の会話は、1ヶ月なんてアッと言う間だね~~~

すぐ正月が来るね!!!…です。

日に日に寒くなって行きますが、今日もラボに来て頂いた利用者様(全員男性)は元気にレッドコードで身体を動かしました。

 

風邪など引かないようこれからも元気に身体を動かして行きましょう!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

レッドコード☆

投稿日:2015年9月30日  /  ひたちなか

9月も今日で終わりです。

利用者様との最近の会話は、1ヶ月なんてアッと言う間だね~~~

すぐ正月が来るね!!!…です。

日に日に寒くなって行きますが、今日もラボに来て頂いた利用者様(全員男性)は元気にレッドコードで身体を動かしました。

 

風邪など引かないようこれからも元気に身体を動かして行きましょう!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.