カラダブログ

100%のスマイル(^_-)-☆

投稿日:2015年10月14日  /  天童老野森

こんにちは!!

カラダラボ天童です。大分、朝晩と寒く冷えるようになってきました。体調に気をつけて行きたい所ですね(^_-)-☆

今日も、利用者様は元気にリハビリして頂きました。(*^^)

当施設はリハビリはもちろん、3時間の中で明るく元気に生き生きとリハビリする事で、「ここに来ると楽しい」「みんな頑張っている姿を見て自分も」と思って頂けることも魅力の一つだと思っています。

いい笑顔でいいリハビリを行い、心も体も元気に!!健康寿命を伸ばす事!

これが我がカラダラボ天童が力を入れている所です。

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に行きましょう!(^O^)/

エイエイオー!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

100%のスマイル(^_-)-☆

投稿日:2015年10月14日  /  天童老野森

こんにちは!!

カラダラボ天童です。大分、朝晩と寒く冷えるようになってきました。体調に気をつけて行きたい所ですね(^_-)-☆

今日も、利用者様は元気にリハビリして頂きました。(*^^)

当施設はリハビリはもちろん、3時間の中で明るく元気に生き生きとリハビリする事で、「ここに来ると楽しい」「みんな頑張っている姿を見て自分も」と思って頂けることも魅力の一つだと思っています。

いい笑顔でいいリハビリを行い、心も体も元気に!!健康寿命を伸ばす事!

これが我がカラダラボ天童が力を入れている所です。

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に行きましょう!(^O^)/

エイエイオー!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.