カラダブログ

サンタさん☆彡大活躍☆☆

投稿日:2015年12月24日  /  天童老野森

メリークリスマス!!(*^^)

今日はクリスマスイブと言う事で、町中にはクリスマス一色になっているのではないでしょうか!?

今日のカラダラボ天童には、とってもとってもチャーミングなサンタクロースが

やってきて下さいました。(^_-)-☆

 

トラクションをするサンタさん☆彡

歩行練習をするサンタさん☆彡

レットコードをするサンタさん☆彡

今日はクリスマスイブではありましたが、沢山のサンタさんが大活躍でした。(^_-)-☆

明日はいよいよクリスマス!

どんなサンタさんに出会えるのか楽しみにしている所です。(*^^)

では、明日も元気にお会いしましょう!!

 

無料体験受付中カラダラボ天童

天童老野森1丁目6-10

023-665-5893

この寒い時期こそ元気にリハビリを一緒にしましょう!

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

サンタさん☆彡大活躍☆☆

投稿日:2015年12月24日  /  天童老野森

メリークリスマス!!(*^^)

今日はクリスマスイブと言う事で、町中にはクリスマス一色になっているのではないでしょうか!?

今日のカラダラボ天童には、とってもとってもチャーミングなサンタクロースが

やってきて下さいました。(^_-)-☆

 

トラクションをするサンタさん☆彡

歩行練習をするサンタさん☆彡

レットコードをするサンタさん☆彡

今日はクリスマスイブではありましたが、沢山のサンタさんが大活躍でした。(^_-)-☆

明日はいよいよクリスマス!

どんなサンタさんに出会えるのか楽しみにしている所です。(*^^)

では、明日も元気にお会いしましょう!!

 

無料体験受付中カラダラボ天童

天童老野森1丁目6-10

023-665-5893

この寒い時期こそ元気にリハビリを一緒にしましょう!

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.