カラダブログ

ちょびっとだけ♪

投稿日:2016年3月3日  /  函館赤川

寒い季節あと少し!!

函館は雪が降っては溶け、降っては溶けの繰り返しです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんにちは!!池田です。

函館赤川では初の試みイベント実施に向けて奮闘中です♪

さて、今日の赤川での一枚です。

P2170020

バランスクッションに直立!!

これ・・・凄く疲れるんです><

よ~~~く見ると・・・ちょび~~~~~っとだけ指でバランスを保っています!!
「これだったら永遠にできる♪」話されていますが。

何も触れずに 51秒間!!直立でキープできるのですよ。

バランス感覚!!体幹がしっかりしていないと若者でも辛い・・・そんな内容のトレーニング皆様もいかがですか??

それではまた~♪

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

ちょびっとだけ♪

投稿日:2016年3月3日  /  函館赤川

寒い季節あと少し!!

函館は雪が降っては溶け、降っては溶けの繰り返しです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんにちは!!池田です。

函館赤川では初の試みイベント実施に向けて奮闘中です♪

さて、今日の赤川での一枚です。

P2170020

バランスクッションに直立!!

これ・・・凄く疲れるんです><

よ~~~く見ると・・・ちょび~~~~~っとだけ指でバランスを保っています!!
「これだったら永遠にできる♪」話されていますが。

何も触れずに 51秒間!!直立でキープできるのですよ。

バランス感覚!!体幹がしっかりしていないと若者でも辛い・・・そんな内容のトレーニング皆様もいかがですか??

それではまた~♪

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.