カラダブログ

ブログ、始めました(^O^)/

投稿日:2016年3月8日  /  南アルプス

はじめまして!カラダラボ南アルプスです(*^_^*)

IMG_0630

今回からブログを通して日々の様子や訓練内容、各利用者様の体力測定のタイミングで
利用者様の成果等をご紹介していきたいと思います(^_^)/

なんとっ!
南アルプス店では早々と桜が満開になっているんですっ♪

IMG_0628

山梨ではひな祭りを4月3日に行う習慣があり、まだまだひな人形も飾っています(^^)v

さて、さっそくですが本日第1号としてご紹介させていただきます(^○^)

IMG_0621

ご家族の方と温泉に行くのが楽しみで、続けて外出が楽しめることを目標に
レッドコードにて下肢をメインにバランス&筋力訓練を行っています(^^)/

これからもどんどん南アルプスの情報を発信していきたいと思いますので、
宜しくお願いします(*^_^*)

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

ブログ、始めました(^O^)/

投稿日:2016年3月8日  /  南アルプス

はじめまして!カラダラボ南アルプスです(*^_^*)

IMG_0630

今回からブログを通して日々の様子や訓練内容、各利用者様の体力測定のタイミングで
利用者様の成果等をご紹介していきたいと思います(^_^)/

なんとっ!
南アルプス店では早々と桜が満開になっているんですっ♪

IMG_0628

山梨ではひな祭りを4月3日に行う習慣があり、まだまだひな人形も飾っています(^^)v

さて、さっそくですが本日第1号としてご紹介させていただきます(^○^)

IMG_0621

ご家族の方と温泉に行くのが楽しみで、続けて外出が楽しめることを目標に
レッドコードにて下肢をメインにバランス&筋力訓練を行っています(^^)/

これからもどんどん南アルプスの情報を発信していきたいと思いますので、
宜しくお願いします(*^_^*)

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.