カラダブログ

3月10日☆

投稿日:2016年3月10日  /  南アルプス

こんにちは(‘ω’)カラダラボ南アルプスです!

本日はお二方、リハビリの様子をご紹介したいと思います♬

まず一人目っ!

IMG_0627

下肢のレッドコード中です(#^^#)
すっごく体が柔らかいんですーー( *´艸`)

家族で散歩をすることが目標で、以前は歩行器での歩行でしたが
今では1本杖での歩行ができるようになり
週末には奥様・娘さんと1時間程散歩をすることが可能となりました(*^^)v

そして二人目っ!

IMG_0624

自宅向かいにあるコンビニエンスストアへ
買い物に行くことが目標です(‘ω’)ノ

室内歩行からスタートし、今では屋外歩行を15分間
行う事ができる様になりました( *´艸`)

それぞれの利用者様が一つ一つの目標を
クリアしていくことに私たちもやりがいを感じます(/・ω・)/

次回もお楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

3月10日☆

投稿日:2016年3月10日  /  南アルプス

こんにちは(‘ω’)カラダラボ南アルプスです!

本日はお二方、リハビリの様子をご紹介したいと思います♬

まず一人目っ!

IMG_0627

下肢のレッドコード中です(#^^#)
すっごく体が柔らかいんですーー( *´艸`)

家族で散歩をすることが目標で、以前は歩行器での歩行でしたが
今では1本杖での歩行ができるようになり
週末には奥様・娘さんと1時間程散歩をすることが可能となりました(*^^)v

そして二人目っ!

IMG_0624

自宅向かいにあるコンビニエンスストアへ
買い物に行くことが目標です(‘ω’)ノ

室内歩行からスタートし、今では屋外歩行を15分間
行う事ができる様になりました( *´艸`)

それぞれの利用者様が一つ一つの目標を
クリアしていくことに私たちもやりがいを感じます(/・ω・)/

次回もお楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.