カラダブログ

夫婦のキャッチボール❤と

投稿日:2016年3月11日  /  ひたちなか

関東が寒気で覆われた1週間、体調を崩されていませんか??

カラダラボひたちなかです♪

今日もとても賑やかな1枚が撮れましたの載せたいと思います。

1

2

3

4

5

メドマーで休んでいる利用者様とボールを持っている利用者様♪

キャッチボールをしています!!

ご夫婦で❤

微笑ましいですね♪

スタッフも「夫婦のキャッチボール!!」変な盛り上がりをしていました。

ご夫婦でカラダラボに通って一緒に運動!!とても素晴らしいですね♪

IMG_0596

それではまた~♪♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

夫婦のキャッチボール❤と

投稿日:2016年3月11日  /  ひたちなか

関東が寒気で覆われた1週間、体調を崩されていませんか??

カラダラボひたちなかです♪

今日もとても賑やかな1枚が撮れましたの載せたいと思います。

1

2

3

4

5

メドマーで休んでいる利用者様とボールを持っている利用者様♪

キャッチボールをしています!!

ご夫婦で❤

微笑ましいですね♪

スタッフも「夫婦のキャッチボール!!」変な盛り上がりをしていました。

ご夫婦でカラダラボに通って一緒に運動!!とても素晴らしいですね♪

IMG_0596

それではまた~♪♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.