カラダブログ

3月14日☆

投稿日:2016年3月14日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(‘ω’)ノ

本日の山梨はあいにくの雨模様で、気温も上がらず
肌寒い日となっております(´-ω-`)

さっそく本日はお二方ご紹介します!

まずこちらの利用者様!

IMG_0647

痛みの無いよう自宅での体操を続けること、
楽しみをもって過ごすことが目標です(^O^)

続いてこちら!

IMG_0648

自宅にて転倒なく過ごすこと、
社会と関わりをもち楽しく過ごすことが目標です(^O^)

お二方とも一緒に平行棒の手すりを使い
体操を行っています(*^^)v

IMG_0645

IMG_0644

IMG_0649

自宅でもご自身で行っていただけるような内容をメインに
座位・立位を含めて行っています(/・ω・)/

集団で行う事で他利用者様との会話も弾み
より気合を入れて行う事が出来ています(^^)/

・・
気温の寒暖差が激しく体調を崩しやす時期ですが
風邪に負けないよう
頑張っていきましょーーう(=゚ω゚)ノ

次回もお楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

3月14日☆

投稿日:2016年3月14日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(‘ω’)ノ

本日の山梨はあいにくの雨模様で、気温も上がらず
肌寒い日となっております(´-ω-`)

さっそく本日はお二方ご紹介します!

まずこちらの利用者様!

IMG_0647

痛みの無いよう自宅での体操を続けること、
楽しみをもって過ごすことが目標です(^O^)

続いてこちら!

IMG_0648

自宅にて転倒なく過ごすこと、
社会と関わりをもち楽しく過ごすことが目標です(^O^)

お二方とも一緒に平行棒の手すりを使い
体操を行っています(*^^)v

IMG_0645

IMG_0644

IMG_0649

自宅でもご自身で行っていただけるような内容をメインに
座位・立位を含めて行っています(/・ω・)/

集団で行う事で他利用者様との会話も弾み
より気合を入れて行う事が出来ています(^^)/

・・
気温の寒暖差が激しく体調を崩しやす時期ですが
風邪に負けないよう
頑張っていきましょーーう(=゚ω゚)ノ

次回もお楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.