カラダブログ

3月16日☆

投稿日:2016年3月16日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(‘ω’)ノ

IMG_0652

IMG_0654

本日も元気にレッドコード行っております(‘◇’)ゞ

本日ご紹介するのはこちらの利用者様♬

痛みなく家事動作・日常生活を送ること、
畑仕事を続けることが目標です(^^)/

IMG_0655

IMG_0653

IMG_0651

通所開始当初は座位でのレッドコードを行っていましたが
現在は立位でレッドコードを
15分~20分続けて行う事ができる様に
なりました( *´艸`)

立位で行う事でよりバランスや
下肢の筋力を意識し行う事が出来ています(*^^)v

・・
桜が開花したら屋外歩行をかねて
近くの妙了寺へお花見へ
行こうと考えています(/・ω・)/

長距離歩行に向けてより一層
気合を入れて訓練していきたいと思います(^O^)/

ではまた次回!
お楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

3月16日☆

投稿日:2016年3月16日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(‘ω’)ノ

IMG_0652

IMG_0654

本日も元気にレッドコード行っております(‘◇’)ゞ

本日ご紹介するのはこちらの利用者様♬

痛みなく家事動作・日常生活を送ること、
畑仕事を続けることが目標です(^^)/

IMG_0655

IMG_0653

IMG_0651

通所開始当初は座位でのレッドコードを行っていましたが
現在は立位でレッドコードを
15分~20分続けて行う事ができる様に
なりました( *´艸`)

立位で行う事でよりバランスや
下肢の筋力を意識し行う事が出来ています(*^^)v

・・
桜が開花したら屋外歩行をかねて
近くの妙了寺へお花見へ
行こうと考えています(/・ω・)/

長距離歩行に向けてより一層
気合を入れて訓練していきたいと思います(^O^)/

ではまた次回!
お楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.