カラダブログ

3月22日☆

投稿日:2016年3月22日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(^○^)

本日は気温も高く、屋外歩行に行ってる
利用者様がたくさんいらっしゃいました(*^_^*)

その際に、ご近所の方とお話しされ
カラダラボを見学したい!と
ご近所さんも一緒に帰ってこられました!(^^)!

そんな急な見学でも対応いたしますので、
散歩中見かけて、、、とか
前から気になっていた、、とか♪
どんどんお気軽にお越しください(^^)

カラダラボの事を
地域の皆様にもっともっと知っていただきたいと
思っております!(^^)!

さて、本日もお一方ご紹介したいと思います!!

IMG_0658

IMG_0659

IMG_0660

立位にてレッドコード行い、
全身運動・バランス訓練を行っています(*^_^*)

最初は片脚立ちもプルプルしながらでしたが
今ではしっかりと前を向き
10秒間キープする事が出来るようになりました(^O^)

ご自宅では畑仕事や
地域の体操に行っているので
安全にいく事が出来、
地域の方ともかかわりを持ち続けられるよう
リハビリを頑張っていきたいと思います!!

それではまた次回♪
お楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

3月22日☆

投稿日:2016年3月22日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(^○^)

本日は気温も高く、屋外歩行に行ってる
利用者様がたくさんいらっしゃいました(*^_^*)

その際に、ご近所の方とお話しされ
カラダラボを見学したい!と
ご近所さんも一緒に帰ってこられました!(^^)!

そんな急な見学でも対応いたしますので、
散歩中見かけて、、、とか
前から気になっていた、、とか♪
どんどんお気軽にお越しください(^^)

カラダラボの事を
地域の皆様にもっともっと知っていただきたいと
思っております!(^^)!

さて、本日もお一方ご紹介したいと思います!!

IMG_0658

IMG_0659

IMG_0660

立位にてレッドコード行い、
全身運動・バランス訓練を行っています(*^_^*)

最初は片脚立ちもプルプルしながらでしたが
今ではしっかりと前を向き
10秒間キープする事が出来るようになりました(^O^)

ご自宅では畑仕事や
地域の体操に行っているので
安全にいく事が出来、
地域の方ともかかわりを持ち続けられるよう
リハビリを頑張っていきたいと思います!!

それではまた次回♪
お楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.