カラダブログ

影響を受けて(^o^)丿

投稿日:2016年5月10日  /  ひたちなか

レッドコード。それはコアの働きを活性化させる画期的な有酸素運動。のための赤い紐?(゜ω゜)

基本的内容に加え、さまざまに工夫したメニューも行っていますが、
他の施設のブログを拝見し、立って行っているのを見て「いいなー」と思って。

そういえば最近は座位ばかりだなーと思って。今日のメンバーならいけそうだなーと思って。

やってみました(^o^)丿

IMG_1254

IMG_1259

IMG_1261

たまには全身をグーンと伸ばすのも気持ちが良い。

気持ちが良い!!

これからちょっとずつでもまた立位で提供していけたらと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

影響を受けて(^o^)丿

投稿日:2016年5月10日  /  ひたちなか

レッドコード。それはコアの働きを活性化させる画期的な有酸素運動。のための赤い紐?(゜ω゜)

基本的内容に加え、さまざまに工夫したメニューも行っていますが、
他の施設のブログを拝見し、立って行っているのを見て「いいなー」と思って。

そういえば最近は座位ばかりだなーと思って。今日のメンバーならいけそうだなーと思って。

やってみました(^o^)丿

IMG_1254

IMG_1259

IMG_1261

たまには全身をグーンと伸ばすのも気持ちが良い。

気持ちが良い!!

これからちょっとずつでもまた立位で提供していけたらと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.