カラダブログ

春の陽気になりました~!

投稿日:2016年5月16日  /  函館赤川

こんにちは、函館赤川の鈴木です。

最近天気がよく暖かい日が続いたと思いきや、悪天候に悩まされ
春はどこへいったのかと感じる毎日ですが、天候には負けず
利用者様は元気いっぱい、職員も負けじと元気いっぱいでラボの中は笑顔満開です。

そして利用者様からお花を頂きました!
ご家庭で育てているお花をラボに持ってきて飾っております。

皆様この花なんがか分かりますか?とっても珍しいお花のようです!
不思議な形のお花さんです!
link.co.jp/blog/wp-content/uploads/2016/05/011.png”>01
クマガイソウというお花だそうです!

そしてもう一つ!
綺麗な青のお花も頂きました!
href=”http://www.karadalabo.com/blog/wp-content/uploads/2016/05/021.png”>02

ラボ函館赤川は利用者様も職員も頂いたお花も元気いっぱい、笑顔・お花も満開です!

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

春の陽気になりました~!

投稿日:2016年5月16日  /  函館赤川

こんにちは、函館赤川の鈴木です。

最近天気がよく暖かい日が続いたと思いきや、悪天候に悩まされ
春はどこへいったのかと感じる毎日ですが、天候には負けず
利用者様は元気いっぱい、職員も負けじと元気いっぱいでラボの中は笑顔満開です。

そして利用者様からお花を頂きました!
ご家庭で育てているお花をラボに持ってきて飾っております。

皆様この花なんがか分かりますか?とっても珍しいお花のようです!
不思議な形のお花さんです!
link.co.jp/blog/wp-content/uploads/2016/05/011.png”>01
クマガイソウというお花だそうです!

そしてもう一つ!
綺麗な青のお花も頂きました!
href=”http://www.karadalabo.com/blog/wp-content/uploads/2016/05/021.png”>02

ラボ函館赤川は利用者様も職員も頂いたお花も元気いっぱい、笑顔・お花も満開です!

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.