カラダブログ

言いだしっぺの末路

投稿日:2016年5月23日  /  ひたちなか

こんにちは。
こちら カラダラボひたちなか で御座います(^^)/

前記事で宣言した通り、完成した作品を!!

IMG_1434

しかしこれ、壁に貼るときが大変だった。

『完成したので、これ貼って良いですか?』
「いいよ、どうぞ。脚立あるよ。」
『ありがとうございます。ちょっくら貼ってきます。』

そんなこんなで

『あ。だめです、貼れません!!』
「どうしたの?」
『怖い!』

IMG_1433

だって上の方ですもん。高いところ苦手。脚立とか足場狭くてなおさら怖い。

結局、自分から貼って良いですかと言いだしたくせに
代わりに上って貼ってもらいました(^^)v☆

そして本日もレッドコードで体幹強化運動を頑張りました。

IMG_1450

まるでアゲハチョウの羽化のように見える気がするような感じの雰囲気を出しているかのようなK…( *´艸`)

本日は人数が少なかったけれど賑やかに過ごしました。

ありがとうございました(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

言いだしっぺの末路

投稿日:2016年5月23日  /  ひたちなか

こんにちは。
こちら カラダラボひたちなか で御座います(^^)/

前記事で宣言した通り、完成した作品を!!

IMG_1434

しかしこれ、壁に貼るときが大変だった。

『完成したので、これ貼って良いですか?』
「いいよ、どうぞ。脚立あるよ。」
『ありがとうございます。ちょっくら貼ってきます。』

そんなこんなで

『あ。だめです、貼れません!!』
「どうしたの?」
『怖い!』

IMG_1433

だって上の方ですもん。高いところ苦手。脚立とか足場狭くてなおさら怖い。

結局、自分から貼って良いですかと言いだしたくせに
代わりに上って貼ってもらいました(^^)v☆

そして本日もレッドコードで体幹強化運動を頑張りました。

IMG_1450

まるでアゲハチョウの羽化のように見える気がするような感じの雰囲気を出しているかのようなK…( *´艸`)

本日は人数が少なかったけれど賑やかに過ごしました。

ありがとうございました(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.