カラダブログ

見とれてしまう瞬間♪♪

投稿日:2016年5月25日  /  天童老野森

みなさんこんにちは(^^ゞ
生活相談員の石山です!
今日は利用者様に見とれてしまうことが多かったので、その様子を見ていただきたいと思います☆

まずは!
IMG_0983
利用者様の見ている先には‥

 

キャプチャ32
頑張る利用者様!!
一生懸命素敵な姿を披露してくださいました♪!(^^)!
なかなか真似できません(^_-)

2つ目はこのきれいな姿勢‥!!!
IMG_0961
背筋がシュッとしてとてもカッコいいです!(^^♪
写真を撮るためにお願いしてもう一度立ち上がりを練習していただきました(*_*;
そのくらい皆さん輝いていました(^^ゞ
ご協力頂いた皆様ありがとうございました☆☆☆

今日もたくさんの笑顔と素敵な姿を見せて頂きました☆
毎回必ず1回はとても輝いている瞬間があるはずです!
それをもっともっと引き出して発信できたらと思います!(^^)!
みなさんの笑顔にスタッフ一同本当に癒されていて元気を頂いています♪
その分お返しできるように頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします!!!(>_<)

 

カラダラボ天童老野森では随時無料体験を受け付けています♪

詳しくはこちらまで!!

023-665-5893

お気軽にご連絡ください☆

お待ちしております(^^)ノ

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

見とれてしまう瞬間♪♪

投稿日:2016年5月25日  /  天童老野森

みなさんこんにちは(^^ゞ
生活相談員の石山です!
今日は利用者様に見とれてしまうことが多かったので、その様子を見ていただきたいと思います☆

まずは!
IMG_0983
利用者様の見ている先には‥

 

キャプチャ32
頑張る利用者様!!
一生懸命素敵な姿を披露してくださいました♪!(^^)!
なかなか真似できません(^_-)

2つ目はこのきれいな姿勢‥!!!
IMG_0961
背筋がシュッとしてとてもカッコいいです!(^^♪
写真を撮るためにお願いしてもう一度立ち上がりを練習していただきました(*_*;
そのくらい皆さん輝いていました(^^ゞ
ご協力頂いた皆様ありがとうございました☆☆☆

今日もたくさんの笑顔と素敵な姿を見せて頂きました☆
毎回必ず1回はとても輝いている瞬間があるはずです!
それをもっともっと引き出して発信できたらと思います!(^^)!
みなさんの笑顔にスタッフ一同本当に癒されていて元気を頂いています♪
その分お返しできるように頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします!!!(>_<)

 

カラダラボ天童老野森では随時無料体験を受け付けています♪

詳しくはこちらまで!!

023-665-5893

お気軽にご連絡ください☆

お待ちしております(^^)ノ

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.