カラダブログ

流鏑馬!

投稿日:2016年6月13日  /  函館赤川

こんにちは!
カラダラボ函館赤川店です。
昨日、緑の島で行われていたどさんこフェスタで流鏑馬を見てきました。
走る馬の上で弓矢を準備し的を射る・・・
素晴らしいバランスですね。
こんなバランス感覚を身に付けたいです。

カラダラボには、バランス感覚を鍛える訓練メニューが沢山ありますので、
気軽に見学、体験にいらしてくださいね。

1

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

流鏑馬!

投稿日:2016年6月13日  /  函館赤川

こんにちは!
カラダラボ函館赤川店です。
昨日、緑の島で行われていたどさんこフェスタで流鏑馬を見てきました。
走る馬の上で弓矢を準備し的を射る・・・
素晴らしいバランスですね。
こんなバランス感覚を身に付けたいです。

カラダラボには、バランス感覚を鍛える訓練メニューが沢山ありますので、
気軽に見学、体験にいらしてくださいね。

1

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.