カラダブログ

6月13日☆

投稿日:2016年6月13日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(*^_^*)

ご無沙汰しておりました(/_;)

6月も半ばになり、各地で梅雨入りしていますね!
南アルプス市も本日もぱっとしないお天気です(-.-)

個人的には、雨はあまり好きではないのですが、、
農家の方々にとってはとてもありがたい雨だと
利用者様とお話ししている中で感じています(^○^)

そんな6月に合わせた飾りができました!

IMG_0955

IMG_0957

今回も利用者様の巧緻訓練の一環として
手伝って頂きました(*^_^*)

とってもかわいらしく出来上がり
嬉しいです!(^^)!
気分も上がりますね!!

そんな6月、南アルプス市は現在さくらんぼ狩り真っ盛りで
土日はどこも賑わっているんです♪

ぜひ、さくらんぼ狩りに山梨県へ
いらしてください(^^)/

本日もリハビリの様子をご紹介します!

IMG_0953

平行棒内で歩行訓練を行っている様子です(^^)/
ご自宅では車椅子を使用することの多い方ですが、
カラダラボでは平行棒内を歩行したり、
移動は職員の手引きにて歩行したりととても
意欲的に過ごされています(*^_^*)

それではまた♪
今月も頑張ってリハビリの様子を
お伝えしていきます(^^)/

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

6月13日☆

投稿日:2016年6月13日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(*^_^*)

ご無沙汰しておりました(/_;)

6月も半ばになり、各地で梅雨入りしていますね!
南アルプス市も本日もぱっとしないお天気です(-.-)

個人的には、雨はあまり好きではないのですが、、
農家の方々にとってはとてもありがたい雨だと
利用者様とお話ししている中で感じています(^○^)

そんな6月に合わせた飾りができました!

IMG_0955

IMG_0957

今回も利用者様の巧緻訓練の一環として
手伝って頂きました(*^_^*)

とってもかわいらしく出来上がり
嬉しいです!(^^)!
気分も上がりますね!!

そんな6月、南アルプス市は現在さくらんぼ狩り真っ盛りで
土日はどこも賑わっているんです♪

ぜひ、さくらんぼ狩りに山梨県へ
いらしてください(^^)/

本日もリハビリの様子をご紹介します!

IMG_0953

平行棒内で歩行訓練を行っている様子です(^^)/
ご自宅では車椅子を使用することの多い方ですが、
カラダラボでは平行棒内を歩行したり、
移動は職員の手引きにて歩行したりととても
意欲的に過ごされています(*^_^*)

それではまた♪
今月も頑張ってリハビリの様子を
お伝えしていきます(^^)/

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.