カラダブログ

バイクで・・・(^O^)/

投稿日:2016年6月20日  /  函館中道

こんにちは、函館中道、越智です。
週末のお天気がうそのように今日からまた雨模様ですね( ;∀;)
お天気がよくないとなかなか体調もパッとしませんが、そんな中ステキな姿を発見しました!

CIMG1369

男性3人で真剣に走る姿はまるでスポーツジムのようでした!

CIMG1372

職員も一緒にパチリ(‘ω’)ノ

ステキな笑顔ありがとうございました!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

バイクで・・・(^O^)/

投稿日:2016年6月20日  /  函館中道

こんにちは、函館中道、越智です。
週末のお天気がうそのように今日からまた雨模様ですね( ;∀;)
お天気がよくないとなかなか体調もパッとしませんが、そんな中ステキな姿を発見しました!

CIMG1369

男性3人で真剣に走る姿はまるでスポーツジムのようでした!

CIMG1372

職員も一緒にパチリ(‘ω’)ノ

ステキな笑顔ありがとうございました!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.