カラダブログ

笹の葉 さーらさら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

投稿日:2016年7月8日  /  千曲いもじや

こんにちは!千曲いもじやです!
中沢が更新します☆

連日の猛暑日。。(;´Д`)ノ
こまめに水分補給してますか?
一歩外に出るだけで汗が出ますね(;´Д`)ノ

昨日は 7月7日 『七夕』
千曲いもじやも飾りました♪
ちなみに竹は短くする前は6mほどありました、、、
DSC_0619
それをラボサイズにばっさりカット!!

短冊や飾りで埋め尽くされていますWW笑
20160708_080444 (1)

スタッフの奥様 手作りの織姫に彦星・利用者様と作った金魚 他にも色々飾り付けました!!
1467933646067

願い事叶うといいですね♡♡♡♡

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

笹の葉 さーらさら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

投稿日:2016年7月8日  /  千曲いもじや

こんにちは!千曲いもじやです!
中沢が更新します☆

連日の猛暑日。。(;´Д`)ノ
こまめに水分補給してますか?
一歩外に出るだけで汗が出ますね(;´Д`)ノ

昨日は 7月7日 『七夕』
千曲いもじやも飾りました♪
ちなみに竹は短くする前は6mほどありました、、、
DSC_0619
それをラボサイズにばっさりカット!!

短冊や飾りで埋め尽くされていますWW笑
20160708_080444 (1)

スタッフの奥様 手作りの織姫に彦星・利用者様と作った金魚 他にも色々飾り付けました!!
1467933646067

願い事叶うといいですね♡♡♡♡

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.