カラダブログ

男組(=゚ω゚)ノ

投稿日:2016年7月12日  /  上江別

こんにちは(*^-^*)  カラダラボ上江別です☆  

久しぶりに、お天気が良く夏らしい1日になりましたね!!

本日も暑い中、意欲的に頑張って運動してくださいました(=゚ω゚)ノ

DSCN1404

とても勢いがあり、男らしく力強いレッドコードをして下さる男性陣の皆さま♡

いつもこちらが元気をいただいてます!(^^)!

DSCN1408

DSCN1407

歩行訓練も元気に行い、

DSCN1411

DSCN1412

エロンゲーションでしっかりカラダを伸ばしてます!!

DSCN1413

しっかりトレーニングをされ、個々の目標へ向かって少しづつ近づいてます(^^)/

DSCN1414

こんなお茶目な一面も~~~♡

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

男組(=゚ω゚)ノ

投稿日:2016年7月12日  /  上江別

こんにちは(*^-^*)  カラダラボ上江別です☆  

久しぶりに、お天気が良く夏らしい1日になりましたね!!

本日も暑い中、意欲的に頑張って運動してくださいました(=゚ω゚)ノ

DSCN1404

とても勢いがあり、男らしく力強いレッドコードをして下さる男性陣の皆さま♡

いつもこちらが元気をいただいてます!(^^)!

DSCN1408

DSCN1407

歩行訓練も元気に行い、

DSCN1411

DSCN1412

エロンゲーションでしっかりカラダを伸ばしてます!!

DSCN1413

しっかりトレーニングをされ、個々の目標へ向かって少しづつ近づいてます(^^)/

DSCN1414

こんなお茶目な一面も~~~♡

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.