カラダブログ

季節が かわるから

投稿日:2016年7月20日  /  ひたちなか

こんにちは。茨城県のカラダラボひたちなかです。

暑い日が続いていたり。雨だったり。蒸し蒸ししていたり。
夏バテしちゃいそうな気候です(-“-)

夏バテ。

ス「夏バテ気味で食欲が無いのに、お昼頃になるとしっかりお腹が減るっていうのはどういう事ですかね。」
利「食欲があるってことじゃないの?」

そんなやり取りがありました(゜_゜)

そして、そういえば

IMG_1695

IMG_2325

以前作ったウェルカムなボード。

そろそろ梅雨が明けるという事で、次なる作品をどうしようかという話になりました。

夏っぽいものといえば。

セミ。

ス1「折り紙でセミを作るのが簡単なので、いっぱい作って、一面に貼るのはどうでしょう。」
ス2「気持ち悪いから却下。」
ス1「(´・ω・`)」
利「スイカとか、花火とか、金魚すくいとか、いろいろあるよ。」

金魚の方向で行こうかと検討中です。

皆さま、暑い日が続きますが、7月ももう終わりだと考えれば早いものです。
はりきってまいりましょう\(◎o◎)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

季節が かわるから

投稿日:2016年7月20日  /  ひたちなか

こんにちは。茨城県のカラダラボひたちなかです。

暑い日が続いていたり。雨だったり。蒸し蒸ししていたり。
夏バテしちゃいそうな気候です(-“-)

夏バテ。

ス「夏バテ気味で食欲が無いのに、お昼頃になるとしっかりお腹が減るっていうのはどういう事ですかね。」
利「食欲があるってことじゃないの?」

そんなやり取りがありました(゜_゜)

そして、そういえば

IMG_1695

IMG_2325

以前作ったウェルカムなボード。

そろそろ梅雨が明けるという事で、次なる作品をどうしようかという話になりました。

夏っぽいものといえば。

セミ。

ス1「折り紙でセミを作るのが簡単なので、いっぱい作って、一面に貼るのはどうでしょう。」
ス2「気持ち悪いから却下。」
ス1「(´・ω・`)」
利「スイカとか、花火とか、金魚すくいとか、いろいろあるよ。」

金魚の方向で行こうかと検討中です。

皆さま、暑い日が続きますが、7月ももう終わりだと考えれば早いものです。
はりきってまいりましょう\(◎o◎)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.