カラダブログ

皆で一緒に(^.^)/~~

投稿日:2016年9月19日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(^^ゞ
介護職員の沼澤です♪

すっかり寒くなり・・・
長袖を選びました!!!!(;´・ω・)
寒さに強くなる身体作りの方法教えて下さい!(^^)!

今日の歩行訓練は一味も二味も違いました!!!

まず・・
この歩行ルートであります☆彡
img_4044

ハードル・バランスボード・踏み台が交互に並び、それを順番に越えて行きます!
並ぶ順も置き方も違うため、つまづくことのないよう慎重に行う必要があります(^O^)/

それを、集団でなんなく行う利用者様たち~

img_4041

img_4042

img_4043

よく見てみると、平行棒は掴まらず歩いてらっしゃいますね
これは普段から下肢筋力アップのトレーニングを行われている成果ですね♪♪

お見事でしたっ!!!!

皆様、今日もお疲れ様でした(*‘∀‘)
明日も元気いっぱい宜しくお願いします☆彡

p> 

カラダラボ天童老野森では随時無料体験を受け付けています♪

詳しくはこちらまで!!

023-665-5893

お気軽にご連絡ください☆

お待ちしております(^^)ノ

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

皆で一緒に(^.^)/~~

投稿日:2016年9月19日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(^^ゞ
介護職員の沼澤です♪

すっかり寒くなり・・・
長袖を選びました!!!!(;´・ω・)
寒さに強くなる身体作りの方法教えて下さい!(^^)!

今日の歩行訓練は一味も二味も違いました!!!

まず・・
この歩行ルートであります☆彡
img_4044

ハードル・バランスボード・踏み台が交互に並び、それを順番に越えて行きます!
並ぶ順も置き方も違うため、つまづくことのないよう慎重に行う必要があります(^O^)/

それを、集団でなんなく行う利用者様たち~

img_4041

img_4042

img_4043

よく見てみると、平行棒は掴まらず歩いてらっしゃいますね
これは普段から下肢筋力アップのトレーニングを行われている成果ですね♪♪

お見事でしたっ!!!!

皆様、今日もお疲れ様でした(*‘∀‘)
明日も元気いっぱい宜しくお願いします☆彡

p> 

カラダラボ天童老野森では随時無料体験を受け付けています♪

詳しくはこちらまで!!

023-665-5893

お気軽にご連絡ください☆

お待ちしております(^^)ノ

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.