カラダブログ

敬老ウィークからの・・・・・☆彡

投稿日:2016年9月23日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日は金曜日ということで敬老ウィークも本日で終了になります(‘◇’)ゞ

本日も大いに盛り上がりました♪♪

dsc07133
dsc07134
dsc07135

敬老ウィークも終わり寂しい気持ちはありますが、来週からは皆勤賞発表ウィークとなります(*´▽`*)

皆勤賞の方には日頃の感謝の気持ちを込めて毎月恒例の『アレ』をプレゼントしたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

敬老ウィークからの・・・・・☆彡

投稿日:2016年9月23日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日は金曜日ということで敬老ウィークも本日で終了になります(‘◇’)ゞ

本日も大いに盛り上がりました♪♪

dsc07133
dsc07134
dsc07135

敬老ウィークも終わり寂しい気持ちはありますが、来週からは皆勤賞発表ウィークとなります(*´▽`*)

皆勤賞の方には日頃の感謝の気持ちを込めて毎月恒例の『アレ』をプレゼントしたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.