カラダブログ

情報共有

投稿日:2016年9月28日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

また台風がこっちに向かってきていますね、、
雨は続くし、、
洗濯物が、、、、(;´Д`)

さて、
今日は素晴らしい光景が見れました!

2016-09-28-16-17-10

麻痺の残る利用者様が
巧緻訓練に取り組んでいると
横で見ていた麻痺の残る利用者様が
アドバイス(゚Д゚)ノ

手の事や靴の事まで
状態は全く同じではありませんが、
生活や動作の困り事は共通点も多く
話が弾んでおられました( *´艸`)

そんな前向きな姿勢を見習いながら
明日のリハビリも頑張っていきますよーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

情報共有

投稿日:2016年9月28日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

また台風がこっちに向かってきていますね、、
雨は続くし、、
洗濯物が、、、、(;´Д`)

さて、
今日は素晴らしい光景が見れました!

2016-09-28-16-17-10

麻痺の残る利用者様が
巧緻訓練に取り組んでいると
横で見ていた麻痺の残る利用者様が
アドバイス(゚Д゚)ノ

手の事や靴の事まで
状態は全く同じではありませんが、
生活や動作の困り事は共通点も多く
話が弾んでおられました( *´艸`)

そんな前向きな姿勢を見習いながら
明日のリハビリも頑張っていきますよーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.