カラダブログ

文京台店に秋がやってきましたよ♡

投稿日:2016年10月4日  /  江別文京台

皆さま、こんにちは。 櫻井です。
今週の文京台店も元気いっぱい、利用者様とスタッフの笑い声が響きわたっています。

さてさて今週は皆さまと一緒に『秋』の季節を作りました。

img_6234

秋模様の黄色・オレンジ・茶色の葉っぱを作り・・・・

img_6252

一度ははだかんぼ(笑)になってしまった木に少しずつ葉っぱを飾り・・・・

img_6267

img_6268

こうして、文京台の秋はやってきました。
とってもステキな空間の完成です。
皆さま、協力ありがとうございました。

以上、櫻井でした。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

文京台店に秋がやってきましたよ♡

投稿日:2016年10月4日  /  江別文京台

皆さま、こんにちは。 櫻井です。
今週の文京台店も元気いっぱい、利用者様とスタッフの笑い声が響きわたっています。

さてさて今週は皆さまと一緒に『秋』の季節を作りました。

img_6234

秋模様の黄色・オレンジ・茶色の葉っぱを作り・・・・

img_6252

一度ははだかんぼ(笑)になってしまった木に少しずつ葉っぱを飾り・・・・

img_6267

img_6268

こうして、文京台の秋はやってきました。
とってもステキな空間の完成です。
皆さま、協力ありがとうございました。

以上、櫻井でした。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.