カラダブログ

投稿日:2016年10月7日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

今日も元気に利用していただきました!!

2016-10-07-11-03-40

とっても綺麗な姿勢ですね♪
バランスディスクを使っても
ふらつくことなく運動されました(≧◇≦)

ADL訓練
2016-10-07-15-51-11

タオルの躍動感!!

2016-10-07-15-51-27

とてもスムーズに今日も畳んで頂きました(^^♪

来週も楽しくリハビリしていきましょ―――(^_-)-☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

投稿日:2016年10月7日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

今日も元気に利用していただきました!!

2016-10-07-11-03-40

とっても綺麗な姿勢ですね♪
バランスディスクを使っても
ふらつくことなく運動されました(≧◇≦)

ADL訓練
2016-10-07-15-51-11

タオルの躍動感!!

2016-10-07-15-51-27

とてもスムーズに今日も畳んで頂きました(^^♪

来週も楽しくリハビリしていきましょ―――(^_-)-☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.