カラダブログ

頭の体操♪

投稿日:2016年10月10日  /  函館湯川

こんにちは~函館湯川です(^_-)-☆

函館も寒くなり暖房の季節となってしまいました。
季節の変わり目、そして暖房での乾燥で体調を崩しやすい時期なので
手洗い!うがい!を心がけましょう♪

本日の運動は
足踏みをしながら「3の倍数」と「3のつく数字」の時に手を叩くという
頭を使った体操で皆さん笑顔になっていました☆
img_3808

img_3809

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

頭の体操♪

投稿日:2016年10月10日  /  函館湯川

こんにちは~函館湯川です(^_-)-☆

函館も寒くなり暖房の季節となってしまいました。
季節の変わり目、そして暖房での乾燥で体調を崩しやすい時期なので
手洗い!うがい!を心がけましょう♪

本日の運動は
足踏みをしながら「3の倍数」と「3のつく数字」の時に手を叩くという
頭を使った体操で皆さん笑顔になっていました☆
img_3808

img_3809

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.