カラダブログ

外出レクin鷹取醤油パート2

投稿日:2016年10月18日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

今日もAMに鷹取醤油に繰り出した
岡山県の備前市民センター前です(^_-)-☆

昨日に続いて今日も楽しくドレッシングづくり
を体験してきましたよ

到着すると嬉しいお出迎え(・´з`・)
昨日もあったのですが、気づきませんでした(;´Д`)サーセン
(人”▽`)ありがとう☆鷹取醤油さん
2016-10-18-09-37-13
そしてドレッシングづくり開始
まず和洋中どんなドレッシングを作るか決めます
和→サラダ油 洋→オリーブ油 中→ゴマ油といった具合です
2016-10-18-10-02-53
そして具(オリーブの実やすりごま、ニンニク等)やアクセント(一味、ホワイトペッパーや豆板醤)
等を好きなようにいれます(´_ゝ`)
2016-10-18-10-02-19
そしてパッケージを作ります。
皆さんオリジナルのラベルを思い思いにつっくて頂きました(∩´∀`)∩
傑作続出(´艸`*)
2016-10-18-09-56-32
いやードレッシングっぽくなりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
最後に魔法のおまじない(・´з`・)
音楽に合わせてフリフリ♬♪
ソーレソレソレお祭りだー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
思いでのドレッシング完成( *´艸`)
2016-10-18-10-16-30
最後に皆でハイチーズ(´▽`)b
2016-10-18-10-37-28

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

外出レクin鷹取醤油パート2

投稿日:2016年10月18日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

今日もAMに鷹取醤油に繰り出した
岡山県の備前市民センター前です(^_-)-☆

昨日に続いて今日も楽しくドレッシングづくり
を体験してきましたよ

到着すると嬉しいお出迎え(・´з`・)
昨日もあったのですが、気づきませんでした(;´Д`)サーセン
(人”▽`)ありがとう☆鷹取醤油さん
2016-10-18-09-37-13
そしてドレッシングづくり開始
まず和洋中どんなドレッシングを作るか決めます
和→サラダ油 洋→オリーブ油 中→ゴマ油といった具合です
2016-10-18-10-02-53
そして具(オリーブの実やすりごま、ニンニク等)やアクセント(一味、ホワイトペッパーや豆板醤)
等を好きなようにいれます(´_ゝ`)
2016-10-18-10-02-19
そしてパッケージを作ります。
皆さんオリジナルのラベルを思い思いにつっくて頂きました(∩´∀`)∩
傑作続出(´艸`*)
2016-10-18-09-56-32
いやードレッシングっぽくなりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
最後に魔法のおまじない(・´з`・)
音楽に合わせてフリフリ♬♪
ソーレソレソレお祭りだー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
思いでのドレッシング完成( *´艸`)
2016-10-18-10-16-30
最後に皆でハイチーズ(´▽`)b
2016-10-18-10-37-28

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.