カラダブログ

創立記念パーティ―

投稿日:2016年11月4日  /  備前

こんにちわーーーーーー!!!!(゚Д゚)ノ

岡山県の備前市民センター前です!
今日は少し前に創立記念パーリーがありました。(´艸`*)
その時の写真のっけます(゚Д゚)ノ

カラダラボ備前市民センター前からは
簡単な上肢の体操と口腔体操を行いました( ̄▽ ̄)
img_8514

皆さん真剣に取り組んで頂きました♪

社長から頂きました!!!!
・・・・努力賞。。
img_8457

これからも頑張っていきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ドレスアップしたいつもと違うスタッフです(´艸`*)
img_8700

整いました!!!
パーティ―と掛けまして
政治と説きます
その心はケーキ(景気)が重要です(´゚д゚`)

あれ、甘党だけですか??そうゆう苦情は受け付けません(^_-)-☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

創立記念パーティ―

投稿日:2016年11月4日  /  備前

こんにちわーーーーーー!!!!(゚Д゚)ノ

岡山県の備前市民センター前です!
今日は少し前に創立記念パーリーがありました。(´艸`*)
その時の写真のっけます(゚Д゚)ノ

カラダラボ備前市民センター前からは
簡単な上肢の体操と口腔体操を行いました( ̄▽ ̄)
img_8514

皆さん真剣に取り組んで頂きました♪

社長から頂きました!!!!
・・・・努力賞。。
img_8457

これからも頑張っていきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ドレスアップしたいつもと違うスタッフです(´艸`*)
img_8700

整いました!!!
パーティ―と掛けまして
政治と説きます
その心はケーキ(景気)が重要です(´゚д゚`)

あれ、甘党だけですか??そうゆう苦情は受け付けません(^_-)-☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.