カラダブログ

発表会

投稿日:2016年11月8日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

11月6日(日)
カラダラボ卒業生で
今カラダラボplusで
運動を続けられている利用者様の発表会を
今年も見に行きました!!!!

2016-11-08-18-07-10

楽屋を行くと着替えをされていた為
今年は一緒に写真は撮れていませんが、、

とっても素晴らしかったです♪
着物で2曲も踊られていて凄いです(≧◇≦)
また来年も見に行くの楽しみにしています(^_-)-☆

今日も「玉入れ」盛り上がりました( ̄▽ ̄)

2016-11-08-16-23-14

2016-11-08-11-53-42

腕もしっかり上げられる・・
下に落ちたボ―ルをひらう為に下を見て
籠に入れるために上を見て・・・
籠までの距離を測る・・
皆と協力して取り組む・・。

ただ楽しいだけじゃなく
しっかりしたリハビリになってますねーー(゚Д゚)ノ

また明日からも頑張りましょう!!!

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

発表会

投稿日:2016年11月8日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

11月6日(日)
カラダラボ卒業生で
今カラダラボplusで
運動を続けられている利用者様の発表会を
今年も見に行きました!!!!

2016-11-08-18-07-10

楽屋を行くと着替えをされていた為
今年は一緒に写真は撮れていませんが、、

とっても素晴らしかったです♪
着物で2曲も踊られていて凄いです(≧◇≦)
また来年も見に行くの楽しみにしています(^_-)-☆

今日も「玉入れ」盛り上がりました( ̄▽ ̄)

2016-11-08-16-23-14

2016-11-08-11-53-42

腕もしっかり上げられる・・
下に落ちたボ―ルをひらう為に下を見て
籠に入れるために上を見て・・・
籠までの距離を測る・・
皆と協力して取り組む・・。

ただ楽しいだけじゃなく
しっかりしたリハビリになってますねーー(゚Д゚)ノ

また明日からも頑張りましょう!!!

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.