カラダブログ

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2016年11月9日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は曇り。
いつもの地元の名山「冠着山」も雲に覆われて姿を見せません。
2016-11-09-11-14-52

さてさて・・・今日のラボいや、千曲市には「冬将軍」が訪れたようです。(ToT)
長野よりサブい地域の方には笑われてしまいそうですが・・・。(^^ゞ
ラボの中でも「足岩盤浴」で身体を温たいと言われる御利用者様が多かった一日だったように思います。
「手袋」が手放せません・・・(*^_^*)
2016-11-09-10-05-50

帰宅時の御用意でもラボ内で完全武装(?)されてから送迎車に向かわれる姿が数多く見られたのも今シーズン初の出来事になったかと・・・。
これから寒さが益々厳しくなり過ごしずらい季節となって参りますがどうかお元気でお出掛け頂きます様、いつも以上にお願い申し上げたいと思います。m(__)m

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2016年11月9日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は曇り。
いつもの地元の名山「冠着山」も雲に覆われて姿を見せません。
2016-11-09-11-14-52

さてさて・・・今日のラボいや、千曲市には「冬将軍」が訪れたようです。(ToT)
長野よりサブい地域の方には笑われてしまいそうですが・・・。(^^ゞ
ラボの中でも「足岩盤浴」で身体を温たいと言われる御利用者様が多かった一日だったように思います。
「手袋」が手放せません・・・(*^_^*)
2016-11-09-10-05-50

帰宅時の御用意でもラボ内で完全武装(?)されてから送迎車に向かわれる姿が数多く見られたのも今シーズン初の出来事になったかと・・・。
これから寒さが益々厳しくなり過ごしずらい季節となって参りますがどうかお元気でお出掛け頂きます様、いつも以上にお願い申し上げたいと思います。m(__)m

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.