カラダブログ

何でしょうか?

投稿日:2016年11月15日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

日中はスタッフも半袖で働けるぐらいの温かさだったのに
やっぱり日が暮れると寒いですね・・
体調には気をつけましょう!!!

メドマーに入りながら巧緻訓練。
2016-11-10-10-08-54

利用者様が考えて何か作ってくれました(^^)/

・・・何かわかりました?

家になっているんです!!!
2016-11-10-10-18-48

図もないのに、
想像しながら考えて作り上げられていました!!
素晴らしい(≧◇≦)

最近、足温浴やメドマーに入りながらの
巧緻訓練が流行りですね(^^♪
何でもしたいことがある方は
言ってくださいねーー(^_-)-☆

明日も頑張りましょう(゚Д゚)ノ

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

何でしょうか?

投稿日:2016年11月15日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

日中はスタッフも半袖で働けるぐらいの温かさだったのに
やっぱり日が暮れると寒いですね・・
体調には気をつけましょう!!!

メドマーに入りながら巧緻訓練。
2016-11-10-10-08-54

利用者様が考えて何か作ってくれました(^^)/

・・・何かわかりました?

家になっているんです!!!
2016-11-10-10-18-48

図もないのに、
想像しながら考えて作り上げられていました!!
素晴らしい(≧◇≦)

最近、足温浴やメドマーに入りながらの
巧緻訓練が流行りですね(^^♪
何でもしたいことがある方は
言ってくださいねーー(^_-)-☆

明日も頑張りましょう(゚Д゚)ノ

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.