カラダブログ

11月15日☆

投稿日:2016年11月15日  /  本厚木駅前

こんにちは!
カラダラボ本厚木駅前、機能訓練指導員の橋本です☆

11月もあっという間に
半分過ぎようとしています(^^;

皆さんは最近日常生活で
何か変化などありましたか?(^_^)

私橋本は、、、
送迎中に中指を車のドアに挟んでしまい
凄く痛いおもいをしました(T_T)

2週間経つのですが、
まだ曲げると痛みがあるので、
早く治れと願う毎日です(^^;笑

皆さんもお気をつけてください~!

この写真は、

11月に入って

朝出勤した時に撮った1枚です。笑

今日も頑張るぞーと❗笑

まさか指を挟むなんて、、、、、笑

dsc_0023

そして今日、凄く嬉しいことがありました!!!

1年近く同じリハビリを

継続してやっている利用者様が

ADL訓練中に、良い成果がでて

利用者様が喜ばれているのをみて、

橋本も凄く嬉しかったです!(T_T)

改めて継続って
大事だなとおもいました!

これからも利用者様の笑顔が
たくさんみれますように、、、(^_^)☆

以上!
☆カラダラボ本厚木駅前☆の橋本でした~(^-^)

ではまた~(^-^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

11月15日☆

投稿日:2016年11月15日  /  本厚木駅前

こんにちは!
カラダラボ本厚木駅前、機能訓練指導員の橋本です☆

11月もあっという間に
半分過ぎようとしています(^^;

皆さんは最近日常生活で
何か変化などありましたか?(^_^)

私橋本は、、、
送迎中に中指を車のドアに挟んでしまい
凄く痛いおもいをしました(T_T)

2週間経つのですが、
まだ曲げると痛みがあるので、
早く治れと願う毎日です(^^;笑

皆さんもお気をつけてください~!

この写真は、

11月に入って

朝出勤した時に撮った1枚です。笑

今日も頑張るぞーと❗笑

まさか指を挟むなんて、、、、、笑

dsc_0023

そして今日、凄く嬉しいことがありました!!!

1年近く同じリハビリを

継続してやっている利用者様が

ADL訓練中に、良い成果がでて

利用者様が喜ばれているのをみて、

橋本も凄く嬉しかったです!(T_T)

改めて継続って
大事だなとおもいました!

これからも利用者様の笑顔が
たくさんみれますように、、、(^_^)☆

以上!
☆カラダラボ本厚木駅前☆の橋本でした~(^-^)

ではまた~(^-^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.