カラダブログ

避難訓練

投稿日:2016年11月18日  /  元町

こんにちは!カラダラボ元町の佐々木です(^^♪

気がつけば11月も中旬!寒い日が続いていいますが皆さん体調はいかがですか?
風邪引いてませんか?

元気よく運動して寒さなんて吹き飛ばしましょう!

今日は消防訓練時の様子をご紹介したいと思います!
火災を想定しての避難訓練です
火が上がっていることに気づき初期消化

img_1915-2

初期消火に失敗し非常ベルを鳴らします!
img_1914-2
火災だということを皆さんに知らせ避難して頂きます!

天気も悪く寒かった為、玄関までの避難となりました。
img_1917-2

写真では笑顔ですが、参加する機会があまり無いとのことで避難時は真剣な表情で取り組まれおりました。
参加して下さった利用者の皆様ありがとうございました!
今回は火災での避難訓練でしたが、今後いろいろなパターンを想定し訓練していきたいと思っています!

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

避難訓練

投稿日:2016年11月18日  /  元町

こんにちは!カラダラボ元町の佐々木です(^^♪

気がつけば11月も中旬!寒い日が続いていいますが皆さん体調はいかがですか?
風邪引いてませんか?

元気よく運動して寒さなんて吹き飛ばしましょう!

今日は消防訓練時の様子をご紹介したいと思います!
火災を想定しての避難訓練です
火が上がっていることに気づき初期消化

img_1915-2

初期消火に失敗し非常ベルを鳴らします!
img_1914-2
火災だということを皆さんに知らせ避難して頂きます!

天気も悪く寒かった為、玄関までの避難となりました。
img_1917-2

写真では笑顔ですが、参加する機会があまり無いとのことで避難時は真剣な表情で取り組まれおりました。
参加して下さった利用者の皆様ありがとうございました!
今回は火災での避難訓練でしたが、今後いろいろなパターンを想定し訓練していきたいと思っています!

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.