カラダブログ

♫今年1年の思い出♫

投稿日:2016年12月29日  /  元町

こんばんは!元町ラボ介護職員の山﨑です♪
もうすぐ2016年も終わりますね~(´Д`)
今年も楽しく幸せいっぱいのそんな2016年振り返ってみましょうー!

2016-05-13-09-32-42
img_1356-2
春には外出評価レクで農試公園に行き満開の桜を見れましたね(●´ω`●)
どの時季にも欠かせない運動です(#^.^#)
頑張っている姿は皆様カッコいいですね♡

img_1540
img_1576
夏は清々しい朝!そしてラジオ体操!
そしてTHREEWINOの取材もきましたね♪
暑ーい日が多く溶けてしまいそうになりました(笑)

img_1768
秋は第4回目の外出評価レクで川下公園に行きました!
肌寒さにも負けず身体を動かし訓練に励みながらの楽しいひと時✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

img_1950-2
img_1966
img_1968
最後は今も降り続ける雪の季節!!クリスマスの季節~(^^♪
今年の冬は凄い雪の量ですね~ 雪かきに追われる日々でした( ´ー`)フゥー...
利用者様も雪かき後は肩が張ってる等話されていましたが、レッドコード後は少し楽になってきたかもと話されております(`・ω・´)ゞ

そんなこんなで充実した1年でした!!
来年も元気よく明るく楽しくがモットーに過ごしていきたいです!!

皆様良いお年をお過ごしください(´▽`*)☆

そして来年もまたカラダラボ元町をよろしくお願い致しますm(__)m

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

♫今年1年の思い出♫

投稿日:2016年12月29日  /  元町

こんばんは!元町ラボ介護職員の山﨑です♪
もうすぐ2016年も終わりますね~(´Д`)
今年も楽しく幸せいっぱいのそんな2016年振り返ってみましょうー!

2016-05-13-09-32-42
img_1356-2
春には外出評価レクで農試公園に行き満開の桜を見れましたね(●´ω`●)
どの時季にも欠かせない運動です(#^.^#)
頑張っている姿は皆様カッコいいですね♡

img_1540
img_1576
夏は清々しい朝!そしてラジオ体操!
そしてTHREEWINOの取材もきましたね♪
暑ーい日が多く溶けてしまいそうになりました(笑)

img_1768
秋は第4回目の外出評価レクで川下公園に行きました!
肌寒さにも負けず身体を動かし訓練に励みながらの楽しいひと時✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

img_1950-2
img_1966
img_1968
最後は今も降り続ける雪の季節!!クリスマスの季節~(^^♪
今年の冬は凄い雪の量ですね~ 雪かきに追われる日々でした( ´ー`)フゥー...
利用者様も雪かき後は肩が張ってる等話されていましたが、レッドコード後は少し楽になってきたかもと話されております(`・ω・´)ゞ

そんなこんなで充実した1年でした!!
来年も元気よく明るく楽しくがモットーに過ごしていきたいです!!

皆様良いお年をお過ごしください(´▽`*)☆

そして来年もまたカラダラボ元町をよろしくお願い致しますm(__)m

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.